たまになにかかく

文才のないカツン担のだらだら記事ら

2014/02/03 KAT-TUNのがつーん 市ヶ谷日銀回①文字起こし

何年立っても日銀回の話するのがやめられないので文字起こししました。 今回はさわりのところです。プロローグ。 実際のレポート回はまたいずれ。 --- ※OPから長時間スポーツトーク マー君の年収の話 田口 182億見てみたいもんどんなもんか 中丸 お金ですか …

高須院長のKAT-TUNの顔面についてのお話しが面白かった

高須院長のKAT-TUNの顔評価の記事が凄く面白かったので色々言いたかったんだけど、ツイートするには多かったので記事にします。だからひとりごとをまとめたものと思って下さい。前提として「高須院長は整形のプロだがジャニーズの知識はあまりなく、KAT-TUN…

9/5かめらじ 中丸くんゲスト回文字起こし

自分のために文字起こししました。 自分のためなので相槌とか聞こえたままを起こしてるんで、 読みにくい上に聞き間違いも多々あるかと思います。すみません。 おはようございます。 9月5日土曜日の朝、みなさんいかがお過ごしでしょうか。亀梨和也です。 さ…

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN 備忘録

※ 2013年12月30日に行われた、KAT-TUNカウントダウンライブの記事です。 1年以上前で、記憶が曖昧なところが多々あります。 個人的な感想、当時Twitterを見たり人と話して感じたことを自己の備忘録も兼ねて簡単にまとめた記事です。主観的であったり憶測だっ…